23日祝日も受付しております。

 

【和歌山駅から徒歩6分】

足から全身を整えるパーソナルケア、吉田にあります和歌山市ほたる整骨院です。

 

23日は天皇誕生日でお休みなのですが通常受付しております。

日祝しか休みがない・・・でも施術をしないと身体が辛い…という方はご相談いただければと思います。

当院の患者様のご利用としては、ゴルフに行く前のメンテナンスやゴルフ後のメンテナンスで

土日祝を利用される方が多いです。

私も、ゴルフ関節調律インストラクターという資格を持っておりますので

ゴルフ肘や、ゴルフによる身体のバランス改善など、色んなゴルフのお悩みに対してサポートできますので

お気軽にお問い合わせください。

 

(ゴルフって本当に難しいですよね・・・何で止まったボールを打つだけでこんなに真剣に悩まなきゃいけないんだろう・・・と自分自身にいらいらしながら奮闘しています笑)

 

1点注意点として、予約の入っていない時間が出来た場合は外部で打ち合わせをする可能性がありますので

電話による対応が難しいです。

出来る限り、LINEのトーク部分より「施術希望」とお声かけて頂きますと幸いです。

 

今のところ、

 

朝9時と

 

お昼15時の2つのみ空きがございます。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

今すぐLINEでご予約

当院はLINE予約をおすすめしています。
LINEからの予約で新規患者様限定割引もございますので、ぜひともご活用ください!

※お電話でのご予約は施術中の場合、すぐに出れない場合がございます。
その際はこちらから折り返しお電話させて頂きます。