3月24日(金)、わかばにてセミナーを行います。

【和歌山駅から徒歩6分】

足から全身を整えるパーソナルケア、和歌山市吉田にありますほたる整骨院です。

 

3月24日(金)に「和歌山子供のひろば、地域子育て支援拠点施設 わかば」様にて

当院併設の腸活サロン シェランコントレ 代表 村林 萌絵がセミナーをさせていただきます。

 

セミナー内容としては「家族が腸から健康になるママのための腸活」についてを題材に行おうと思っております。

この頃、腸活という言葉が少しずつ流行ってきており色んな食事生活を見直すようになってきました。

 

しかし子供さんのためと思って新たな食生活に切り替えるも、それが逆に作用して便秘になったり

身体の免疫力が落ちて、アレルギー体質になったりと間違えてしまう方も多いです。

腸活は、万人受けするものではなく、その方に合った内容を提供していかないと思わぬ副作用が出てしまうこともあります。

 

そのための基礎講座として、今回わかば様にて無料セミナーを行う予定です。

受講予約としては5名様となり、すでにご予約がいっぱいになってしまいましたが

当日いらしてくださっても受けてもらうことは可能だそうなのでお気軽にお問い合わせください。

 

今すぐLINEでご予約

当院はLINE予約をおすすめしています。
LINEからの予約で新規患者様限定割引もございますので、ぜひともご活用ください!

※お電話でのご予約は施術中の場合、すぐに出れない場合がございます。
その際はこちらから折り返しお電話させて頂きます。