4月の定休日のお知らせ

 

【和歌山駅から徒歩6分】

足から全身を整えるパーソナルケア、和歌山市吉田にありますほたる整骨院です。

あっという間の4月ですね・・・ひえええ恐ろしい。

4月の定休日をお伝えいたします。

 

4日 11日 25日(火)

 

9日(日)

 

29日(土)昭和の日

 

16.17.18.19日は連休を頂きます。

 

4月はセミナーや勉強会がありまして連休を頂きます。ご了承ください。

 

今回のセミナーは顔面神経麻痺と顎関節症、クラニアルテクニックについて学んでまいります。

この頃、マスクを外す生活になってから自分の顔をまじまじと見るようになってきて、あれ?おかしい?

と気づいて改善しようという方が増えてきました。

 

実際、顔面神経麻痺は3か月以上経過していったものは元の状態に戻れるのか?というと難しいケースが多いです。

生活上にどこまでもっていけるのか状況に合わせて照らし合わせていければと思います。

 

顔面神経痛や、突発性難聴などが起きた場合は48時間以内にどれだけ正しい処理をするかで変わります。

少しでも違和感がある場合は今すぐにでも専門家に任せていきましょう。

今すぐLINEでご予約

当院はLINE予約をおすすめしています。
LINEからの予約で新規患者様限定割引もございますので、ぜひともご活用ください!

※お電話でのご予約は施術中の場合、すぐに出れない場合がございます。
その際はこちらから折り返しお電話させて頂きます。